2014年05月29日

故郷浜松へ

先日、お取引のあるお店から頂いたご注文は

48年ぶりに故郷の浜松へ戻った時の人Hさんのお姉さんより頼まれたワードローブ。

弟Iさんの為にご注文をくださったそうです。

芽生の職人さん達も真心を込めてお作りしました。

はまだ会話が十分出来ない状態…とのことですが、

地元に戻って少しずつ元気を取り戻してくれたらいいですね。

故郷浜松へ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今年のツバメは育児放棄!?
清水の七夕祭り
天の川ちゃぶ台作っちゃった(*´ω`)
芽生のテーブルは無垢材ですよ~合板じゃないよ~【1】
むかーし、昔のそのまた昔
丸く切るっ 
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今年のツバメは育児放棄!? (2014-07-11 13:56)
 清水の七夕祭り (2014-07-07 15:25)
 天の川ちゃぶ台作っちゃった(*´ω`) (2014-07-03 15:24)
 芽生のテーブルは無垢材ですよ~合板じゃないよ~【2】 (2014-05-15 09:43)
 芽生のテーブルは無垢材ですよ~合板じゃないよ~【1】 (2014-05-14 11:17)
 ついに8% (2014-03-31 11:33)

Posted by 家具工房芽生 at 13:29│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
故郷浜松へ
    コメント(0)