2014年07月22日

久遠のトップページが変わったよ!(少し)

こんにちは!家具工房芽生です!

芽生の家具職人さんたちは、只今夏風邪のオンパレード!( ゚Д゚)

一番長老の工場長、赤堀さんは風邪でダウン。お休みです。

塗装職人の社長としーちゃんは喉が痛いと言いながら頑張って仕事してます。

そして、風邪を蔓延させた張本人、一番の若手かずさんは、

みんなに風邪をうつしたからか、とても元気!お昼はお弁当にカップ焼きそばを2杯食べてました(;^ω^)

皆さんも夏風邪、お気を付け下さいね。

さて、家具工房芽生の姉妹サイト、「水屋の匠・久遠」のTOPページが変わりました!(少し)

画像を大きく、見やすくなりましたので、是非ご覧ください(^_-)-☆

久遠のトップページが変わったよ!(少し)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ひっさしぶりに訳あり登場でーす
彫刻
ポイント10倍やっちゃうよー( `ー´)ノ
楽天スーパーセール(*」>д<)」はーじまーるよぉ
8%にむけて
クリフェア(*・ノェ・)ひっそりと開催中
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ひっさしぶりに訳あり登場でーす (2014-08-07 11:20)
 彫刻 (2014-08-05 15:03)
 ポイント10倍やっちゃうよー( `ー´)ノ (2014-05-22 11:15)
 楽天スーパーセール(*」>д<)」はーじまーるよぉ (2014-02-28 15:14)
 8%にむけて (2014-01-22 15:01)
 クリフェア(*・ノェ・)ひっそりと開催中 (2013-10-17 15:13)

Posted by 家具工房芽生 at 15:11│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久遠のトップページが変わったよ!(少し)
    コメント(0)